从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<祝成人♪

本日は成人の日ですね。新成人のみなさん、おめでとうございますm(_ _)m
私もちょうど10年前に成人式を迎えた訳なんですが「そのころ生まれた子たち=平成生まれ」がとうとう成人したとなるとなんだか恐ろしいものがあります。もう平成生まれの若者からしたら、昭和生まれの私なんてもう初老なんじゃないでしょうかw



(月´ー`)<つう訳で娘。ではさゆとれいなが新成人なわけやけど
从 ´ ヮ`)<そうやね
从*・ 。.・)<そーだぴょん♪
(月´ー`)<うん、さゆみちゃん、ぴょんてなにかな、ぴょんって?
从*・ 。.・)<ぴょんはぴょんだぴょん
(月´ー`)<いや意味わからんし。そもそもさゆの語尾は「〜の」じゃないの?
从 ´ ヮ`)<じっさいに使いようとこ聞いたことないけどねw
(月´ー`)<まぁねw
从*・ 。.・)<そんなことよりお祝いになにかくれぴょん
(月´ー`)<えぇ、やだ
从*・ 。.・)<くれぴょん(関節技)
(月;゚Д゚)<ぎゃああああああ!!!痛い、さゆ、痛いから!
从*・ 。.・)<うるさいぴょん。くれぴょん
−ゴキュ!−
(月;゚Д゚)<ぴょんぴょんぴょんぴょんうっさいわ!!
从*・ 。.・)<言葉使いが悪いぴょん
−ゴギュウ!!!−
(月;゚Д゚)<うぎゃああああああ!!!折れる!腕折れる!
从*・ 。.・)<えへ♪
(月;゚Д゚)<えへ♪ちゃうわ!それ以上するとブッとばすぞテメェ!
从*・ 。.・)<ブッとばされたらたまらないので殺られる前に殺るとするぴょん♪
(月;゚Д゚)<ちょwwwwうそ、ブッとばすとかうそだから、とりあえずやめて
从*・ 。.・)<うーでーがぴょんと鳴ーる♪
(月;゚Д゚)<いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!ほんとマジでやめて!てか何?さゆ酔ってんの?
从 ´ ヮ`)<酔っとぉよ。さっき一緒にお酒飲んだし
(月;゚Д゚)<マジで!てかれいな黙ってみとらんで早よとめて
从 ´ ヮ`)<えー、ヤだ
(月;゚Д゚)<なんで?!薄情なこといわんどって
从 ´ ヮ`)<やって腕がぴょんって鳴るの聞きたいし。ニヒヒ♪
(月;゚Д゚)<ニヒヒ♪じゃねよ、さらっと恐ろしいこというなや!
从*・ 。.・)<ブツブツうるさいぴょん
(月;゚Д゚)<うぎゃああああああああ!!!
从*・ 。.・)<うーでーがぴょんと鳴ーる♪
(月;゚Д゚)<あぁぁああぁぁ、さゆ・・・マジで・・・腕が・・・




ぴょん♪



はい、という訳で二日続けてのブリネタのパクリでした。相変わらずくだらないネタですみません。こんなものにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
苦情の方はしないで頂けると助かりますw
加入当時は中学生だったさゆとれいながもう成人式を迎える歳になったのかと思うと感慨深いものがある一方、どこか寂しさも感じます。親でもないのにw
二人には娘。のみならずこれからの日本を引っ張って行って欲しいですねw(゜o゜)w