从 ´ ヮ`)<怪盗レーニャ参上♪

ここ5年くらいカップラーメンを食べていない管理人です、こんにちは。
そんなにラーメン好きじゃないし、外食はしないし、家で作るのも面倒くさいし、と様々な理由で食べてません。でもひさしぶりにうまかっちゃんを食べたくなりました。それを思い出させてくれたのが怪盗レーニャでしたw
その怪盗レーニャの第1回が昨夜放送された訳ですが、面白かったです。時間も短いので駆け足っぽい感じではありましたが、それが逆にグダグダじゃなくて良かったかなと。れいなとチュウ太郎のやり取りとかれいなにいじめられたいとか思ってる人には堪らないものがあったのではないでしょうかw
以前日曜の朝に起きれたらおねがいマイメロディを観てましたけど、この番組もブラックジョークなどもありマイメロと似た感じで楽しめましたね。
マジすか学園は観てないですし感想とかもみてないですけど、こっちを録画して良かったと思いましたw(゜o゜)w