从*・ 。.・)<よし!今日もかわいいぞ♪

明日から三連休ヽ(*・ω・*)ノという気持ちの管理人です、こんばんは。
ま、別になにも予定はないんですけどねw


さてそれでは今日の週刊AKBの感想でも。
企画自体はありきたりですが面白いと思いました。ですがかなりグダグダな感じでしたね。最初のタライ寸止めとかもっと空気読んで頭にぶつけろよ、と思ってしまいましたw
ドッチボールの莉乃ちゃんの悪口は中々興味深かったです。まゆゆはひょっとしてさゆと同じタイプなのかもしれないですね。
うん、そんなまゆゆも嫌いじゃないお(^ω^;)


そういえば今日の深夜はAKBのドラマ『マジすか学園』が放送されますね・・・・・・・観ませんけどもw(゜o゜)w
もともと夜は苦手なので早めに寝ますし、ビデオも『怪盗レーニャ』の方を録画するのでw
それに好きなメンバーが演技してるのとかみてると恥ずかしくなってしまうのでだめなんですよw
なので昨年の愛ちゃんのドラマも観ませんでしたし。こういうのって昔からなんですよね。学生の頃からそうでした。好きな子がクラスで発表とかするのも恥ずかしくてまともに見れませんでしたから。
数年前いいとものテレフォンショッキングに出演した俳優さん(名前忘れましたがw)が同じことを告白してました。タモリさんは「その気持ちはよく分からない」と言われてましたが、私は激しく同意したのを覚えていますw
まぁ、こんなこと言われてもほとんどの人が「キショ!」って思うだけでしょうけどね(ノ∀`)