川*’ー’)<食事中の人は回れ右

今朝は5時頃に吐き気を催して目が覚めた管理人です、こんばんは。
別に二日酔いとかではないですよ。だって私お酒飲みませんもん。寒気がしたから風邪のひき始めかもしれませんね。風邪引くと胃と腸に来る人なので。
それにしても今日の仕事は辛かったです。特に午前中はなんどトイレに行ったことか。でもリバースしそうなんですけどできない、という状態がずっと続いてました。こういうときが一番つらいです_| ̄|○
今も胃がなんだか変な感じです。まぁ、そういうことなので今日は早めに寝ることにします。



川*’ー’)<ほんとに風邪が原因なんか?
(月´ー`)<なんで?
川*’ー’)<単なる精神的なものやないの?
(月´ー`)<かもね
川*’ー’)<それか変なもん食べたとか
(月´ー`)<愛ちゃんの手料理とか?w
−ボフッ!!!!−
(月;゚д゚)<グハッ!ガクン
川*’ー’)<ったくあんたはなんでそういうこというかねぇ
(月;-д-)<・・・・・・
川*’ー’)<・・・・・・
(月;-д-)<・・・・・・
川*’ー’)<ちょっとなんか言えよ
(月;-д-)<・・・・・・
川*’ー’)<・・・あれ?ちょっと?もしもーし
(月;-д-)<・・・・・・
川*’ー’)<やばい。ちょっとやり過ぎやったかな(汗
(月;-д-)<・・・・・・
川*’ー’)<しっかりしーや(ユサユサ
(月;゚д゚)<は!あ、愛ちゃん
川*’ー’)<やっと気がついたか。まったく世話のかかr(ry
(月;-д-)<うっ、気持ち悪い
川*’ー’)<はい?
(月;-д-)<レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ
川*’ー’)<いやああぁぁあぁあぁぁぁぁああああぁぁぁ