笑う犬

最初の「笑う犬の生活」が放送されてからもう10年になるんですね。私は未だに生活が一番面白かったと思います。(そういえばデビューしたてのヒッキーも出演したりしましたね。懐かしいw)
生活は当初20分という短い時間でしたが、短いが故に制作側の思いも凝縮されていたように感じました。それに観終わった後爽快感のようなものも感じてました。その後ゴールデンに進出したのがまずかったかなぁ。段々となあなあな感じになっていったという印象が拭えませんから。
前回のスペシャルの時もDVD発売のための宣伝のような感じでしたし、今回も同じだったんですね。面白いことは面白かったですけど、どちらかというと『懐かしい』という感想の方が強かったりしました。
それにしても10年前と比べてみんな老けましたねw



ちなみに当初「やるならやらねば」と「笑う犬」の合同番組という情報をみたのですが・・・・。やるやらも好きな番組でしたから楽しみにしてたのにこちらもDVDに収録されているのでしょうか?観たいですけど買う気などさらっさらないので困りますわ(ノ∀`)