正月休みの間にまともに観たテレビはこの二つだけだったりします

今日から仕事が始まったのですが、休み明けでかなり疲れた管理人です、こんばんは。
今日はまた超絶寒かったのですが、それが原因なのか14時前後になぜか激しい頭痛がして死ぬかと思いました。こういう頭痛、たまにおこるんですよね。片頭痛というのかどうかはわかりませんが、一度CTとか撮ってもらった方がいいのでしょうかねぇ。「脳腫瘍じゃないの?」とか言われたこともありますし。まぁ、神経的なものだとは思いますけど・・・・



(月´ー`)<もしもの時は愛ちゃんが面倒みてね(はーと
川*’ー’)<ヤだ
(月;゚д゚)<即答!?もうちょっと悩んでよ_| ̄|○




という訳で挨拶も済んだところで昨日一昨日とひさっしーぶりに観たテレビ番組の感想でも書こうと思います・・・・ネタがないのでw(゜o゜)w


救命病棟24時
スペシャルがあるというので楽しみにしていたのですが、前半が総集編で拍子抜け。しかも2日3日と昼間第4シーズンのすべてを再放送していたのに夜のスペシャルでも総集編とか('A`)
ラストのくだりも第5シーンがありますよ的な感じでしたよね。長崎の病院で進藤が一人奮闘するという話が予定されているのかもしれませんが、それってDr.コトー診療所とかぶるのでどうなんだろう?とちょっと思ったりもします。むしろ教え子・小島(医局長)の下で働く進藤をみてみたいです(意地悪いな


SMAP×SMAP
昨夜のスペシャルにAKBが出演していましたね。しかし、あれだけのメンバーが揃うとMCもさぞかし大変だったことでしょうw
しゃべるどころかカメラに映らなかった子もいたのではないでしょうか。きたりえちゃんや莉乃ちゃん、まゆゆは見つけれたのですが、なっちゃんを見つけれませんでした(´・ω・`)
でもはるごんはわかりました。はるごんも可愛いですよねw(゜o゜)w
とりあえず次出演するときは「収録で」というものそうですが、チーム単位若しくは選抜メンバーの方がいいのでは?と感じました。あまりにも大人数すぎて観る方も疲れますし。誰がどこにいるのかさがすのも楽しいといえば楽しいですけどねw