从*・ 。.・)<えしゅぱーだ

今日で正月休みも終わりの管理人です、こんにちは。
これから5月までが超絶忙しいと思うと・・・・・いやだ。もう働きたくない。仕事行きたくない(´;ω;`)


川*’ー’)<昨日も同じこと言いよったやろ
(月´Д`)<やってほんとに仕事行きたくないしぃ
川*’ー’)<言い方がキモいわ(嵐蹴
(月;゚Д゚)<ギャアアアアアアア!!!!!!



はい、茶番も済んだところでいきなりですが現時点の私的トップ10(アイドル限定)を選んでみました。年も改まったことですし、ここらできちんと整理しておくのも大事かなと思いましてw



第1位:高橋愛モーニング娘。
第2位:矢島舞美℃-ute
第3位:鈴木愛理℃-ute

第4位:道重さゆみモーニング娘。
第5位:田中れいなモーニング娘。
第6位:亀井絵里モーニング娘。
第7位:松井玲奈SKE48
第8位:渡辺麻友AKB48
第9位:平嶋夏海AKB48
第10位:北原里英AKB48



こんな感じだと思います。最近はAKBに流され気味とはいえハロプロの方が好きな事は変わりないです。順位は付けましたが、ハローに関しては大差ないですね。特に6期3人はみんな同じくらい好きです。
AKBはまだ全員のキャラクターとかをちゃんと把握できていないので、外見で選んだところが少なからずあります。個人的にきたりえちゃんは(*´Д`)ポワワとなるときとならないときの差が激しいのでこの順位。逆に玲奈様まゆゆはコンスタントに(*´Д`)ポワワとなりますのできたりえちゃんより上に。週刊AKBとか観てるうちに彼女たちの性格などを知れば順位は変わると思いますが、現時点ではこんな感じです。
ただ今までの経験上まゆゆなっちゃんにハマっているは一過性な気がしますけどもw(゜o゜)w




从*・ 。.・)<愛ちゃんはしょうがないにしても舞美ちゃんや愛理ちゃんに負けてるのは納得いかないの
(月´ー`)<舞美は顔がど真ん中のストライクといっていいくらいタイプだからね
从 ´ ヮ`)<愛理ちゃんは?
(月´ー`)<タイプとか度外視して単純に可愛いから。それにおれ八重歯の子好きやし(照)
川*’ー’)<でもあんたの半分しか生きとらんよ
(月;゚Д゚)<ぐっ
ノノ*^ー^)<えーけーびーの人だってあんたと一回り違うし
(月;゚Д゚)<ぐはっ(吐血)
从*・ 。.・)<ロリの傾向があると思うの
(月;゚Д゚)<そ、そんなことは(汗
从 ´ ヮ`)<そのうち捕まるっちゃない?
(月´Д`)<十分気をつけます
川*’ー’)<気をつけるって、自分で危ないって認めてんじゃんかw




余談ですが、娘。のサイトやブログをみるようになる5年程前まで私には”推し”という概念がありませんでした。モーニング娘。というグループ自体が好きだったので。その中で誰が好きとかはありましたけどね。ですから愛ちゃんが卒業したとしても娘。が好きで応援することは変わらないと思います。多少興味が薄くなるとは思いますがw