人の夢

朝に放送された週刊AKBを観ましたが、総集編というのが手抜感ありありだと感じた管理人です、こんにちは。
普通ならメンバーが晴れ着でお年玉をかけてゲームとかをしたりすると思うんですけどね。仮に総集編にするにしても未公開シーンとか収録の裏側とかをもっと織り交ぜて欲しかったです(´・ω・`)



(月´ー`)<そんな訳でせっかくの正月休みも家でダラダラ無駄に過ごしているわけなんですけども
川*’ー’)<なんかもっと有意義に過ごそうとか思わんの?
(月´ー`)<元が出不精だしね
从*・ 。.・)<でぶしょうというより、ひきこもりだとおもうの
(月´ー`)<”プチ”ね。プチ引きこもりだから
川*’ー’)<だめじゃん
(月´ー`)<でもさっき初詣行ってきたよ。バイトの巫女さんが可愛かった。しかもメガネっ娘(*´Д`)ポワワ
ノノ*^ー^)<最低だね
(月´ー`)<ただ一つだけ不満が
ノノ*^ー^)<何?
(月´ー`)<寒いとは思うけど、明らかに下にジャージの上下を着てるのが分かるのっていうのは夢を壊すからやめた方がいいと思う
从*・ 。.・)<巫女さんがバイトの時点で夢なんてないとおもうの
(月´ー`)<でもさすがに茶髪の子がいなかったのは偉かった
川*’ー’)<そりゃそうでしょw
ノノ*^ー^)<茶髪の子とか面接で落とすよ
(月´ー`)<確かにw
从 ´ ヮ`)<んで残り二日はどう過ごすと?
(月´ー`)<最近またやりだした戦国BASARAのレベルアップとダンクシュート2月号を読む
ノノ*^ー^)<また無駄な過ごし方をw
从 ´ ヮ`)<新しい年になったんやし今年の目標とか夢とかないと?
川*’ー’)<もう夢をみていい歳でもないけどねw
(月´ー`)<愛ちゃん、ティーチも言いよったやろ?
川*’ー’)<なんて?
(月;゚д゚)<人の夢は終わらねぇ!
ノノ*^ー^)<おぉ言うね
从 ´ ヮ`)<えらそーにw
从*・ 。.・)<あふぉすぎなの
川*’ー’)<そのえらそーにいう夢ってなに?
(月´ー`)<おれの夢・・・それは・・・・








(月;゚д゚)<なっちゃん平嶋夏海)に「兄ちゃん」て呼んでもらうことだー!!!!!
呼んでもらうことだー!!!!!
呼んでもらうことだー!!!!!
呼んでもらうことだー!!!!!
呼んでもらうことだー!!!!!
もらうことだー!!!!!
もらうことだー!!!!!


※エコーだと思ってくださいw



ノノ*^ー^)<ぐ〜のねもでねぇぜ
(月´ー`)<無理ならまゆゆでもいい
从*・ 。.・)<でもこの子のことほとんど知らなくない?
(月´ー`)<まぁ、その辺はノリで好きになったから
从 ´ ヮ`)<「お兄ちゃん」じゃなくて「兄ちゃん」てとこがキモいっちゃね
(月´ー`)<なっちゃんはイメージ的にれいなみたいにちょっと気が強うそうだから生意気な感じで言って欲しい☆カナ
川*’ー’)<兄ちゃんというよりお父さんの間違いやない?w
(月;゚д゚)<それは・・・言わないでおくれよ_| ̄|○