从*・ 。.・)<あはぁんぴーにゅーいや〜ん♪

みなさま、新年明けましておめでとうございます!


拙い日記ですが今年もよろしくお願い致します。2010年がみなさまにとって素敵な一年となることを願っております。




(月´ー`)<はい、という訳で挨拶も終わったわけなんですけども、お正月はみなさんどんな風に過ごされてるんでしょうかね?
川*’ー’)<軽いなw
(月´ー`)<まぁ堅苦しいこと言っててもつまらないしね
川*’ー’)<堅苦しくなくてもつまらんところやけどね(苦笑
(月;゚д゚)<う、うるさいな。こちとら明日のハロ紺でなんか重大発表があるんやないかって緊張しとぉのを誤魔化そうと必死なのに
川*’ー’)<あぁ、もしかしたらあるかもね
(月;゚д゚)<あ、あるの?なに?もしかしてとうとう愛ちゃんが・・・
川*’ー’)<さあどうだろうね(含笑





という訳でお正月は毎年無駄にドキドキして過ごしてますw
娘。に関してはこの間ミラクルガールが卒業したばかりなので、あるとしたら新メンバー加入とかでしょうけどね。まぁ、あの事務所、というかプロデューサーはいつも我々が考える斜め上を行く人ですからどうなることやら(´・ω・`)