2009年下半期

今日で2009年も終わりですね。早いわぁ。ほんと1年が早い。悲しくなるほどに(ノД`)
そんな大晦日の今日、福岡では雪が降りました。



そう言えば昨年も大晦日から元旦にかけて寒くなり雪が降ったんでした。毎年こうなるんですかね。寒いの大っ嫌いなので鬱になりますw




まぁ、そんなことはことは置いといて2009年下半期を振り返りたいと思います・・・・・・・が、下半期はあまり変わったことはありませんでした。しいていうならAKBにハマったくらいw
まぁ、なにもないことが一番の幸せなのかもしれないですけどね。





川*’ー’)<あんたもとうとう三十路になったやんか
(月´Д`)<そ、そうだった。愛ちゃん、いやなこと思い出させんで_| ̄|○
川*’ー’)<まぁそんなんどうでもえぇから、さっさと大掃除するよ
(月´Д`)<どーでもいいてひどくない?愛ちゃんもあと7年g・・・んぐぐぐ
(月;゚д゚)<ブハッ!ちょ、愛ちゃん。何で俺の顔に掃除機かけんの!
川*’ー’)<今年の汚れ今年のうちに♪
(月;゚д゚)<ガーン!汚れって_| ̄|○
川*’ー’)<みなさ〜ん!よいお年を♪