从 ´ ヮ`)<壁紙

自宅のPCはれいな、職場のPCはYUIさんの壁紙を使用している管理人です、こんばんは。
さすがに職場のPCにハロプロの壁紙はちょっときついですよね(ノ∀`)
YUIさんのは公式HPで手に入れたものです。



一応いま手にできるのはすべてゲットしたのですが、前はもっと種類があったような気がするんですけどね。新しいのができるたびに古いのをいくつか削除しているのかもしれないですね。今使用しているのは「It's all too much / Never say die」の通常盤(下段中央)です。年明けには「GLORIA」の通常盤(下段右から2つ目)に変えようかなと思っています。


れいなの壁紙はこちらです。



パンダパン様のREI:FORCEから頂いたものです。もう一年ぐらい使い続けてます。ハロプロでは愛ちゃんが一番好きなはずなのになぜか愛ちゃんの壁紙は持ってないし、使おうとも思わないのはなぜだろう?w
以前はファンサイトもたくさんあって壁紙を提供してくれている管理人さんも多かったですが、最近はめっきり減ったように感じます。私が気付かないだけかもしれませんが。そういえば数年前はバトンとかもありましたね。懐かしいw
AKBの壁紙とかも探せばあるのでしょうか。きたりえちゃんとかまゆゆの壁紙で良いのがあれば使おうかなと思っているのですがw(゜o゜)w



从 ´ ヮ`)<自分で作ればいいやん
(月´ー`)<んな技術オレにはないし、仮にあっても面倒臭ぇからやらんと思う。やけん誰かが提供してくれるのを待つ
从 ´ ヮ`)<他力本願なダメ人間やね
(月´ー`)<立ってるものはヲタでも使えって言うやろ?
从 ´ ヮ`)<言わんしwwwww