20世紀最後の正統派アイドル

休みはいつもすることがなく暇を持て余している管理人です、こんにちは。今日は昔好きだったアイドルを紹介します(なぜ?w



懐かしいわぁ。思えば初めて好きになったアイドルは『20世紀最後の正統派アイドル』と言われた高橋由美子さんだった気がします。takaというHNは高橋由美子さんからとってますしねw(゜o゜)w
”Good Love”はドラマ『お願いダーリン!』の主題歌。女子高生が担任と結婚し、学校や周りにバレないように生活しながらいろいろな騒動に巻き込まれるという内容でした。実際にはあり得ない設定ですけど、妄想の題材としてはありかなw
”友達でいいから”は同じくドラマ『南くんの恋人』の主題歌。私にとっての堀切ちよみは深田恭子さんではなく高橋由美子さんですからね。このドラマビデオに撮って何回も観てました。それくらい彼女にハマってたんです。
どちらもいい曲だと思います。キャラ的にさゆが歌ったら似合いそうな気がします。もちろん、我々の中でのさゆですよ。最近のテレビのさゆではなくw
そんな高橋由美子さんももうすぐ36歳。年取ったね。私が三十路ですから当然かw
何気に中澤姐さんとタメなんですね。6つ違いなら余裕のよっちゃんで付き合えるわ(・∀・)