川*’ー’)<赤っ鼻

(月´ー`)<真っ赤なお鼻のトナカイさんは♪
川*’ー’)<もうクリスマスも終わるのに今更その歌うたうの?
(月´ー`)<いっつもみんなの笑いもの♪
川*’ー’)<無視かい?
(月´ー`)<でもその年のクリスマスの日♪
川*’ー’)<つうかあんた歌へた過ぎやない?w
(月´ー`)<サンタのおじさんはいいました♪
(月゚д゚)<お前の赤っ鼻みてるとムカつくから、お前もうクビな!
川*’ー’)<をぉぉぉぉぉおぉぉぉぉい!!!こどもの夢壊すようなこというな!!!
(月´ー`)<いつも泣いてたトナカイさんは♪
川*’ー’)<は?まだ続けんの?てかそんなこと言われたらそりゃ泣くよ
(月゚д゚)<今宵こそはと積年の恨みを晴らしました♪
川*’ー’)<はい?





(月゚д゚)<くらえ!特製マギー玉!






川*’ー’)<マホカンタ


(月゚д゚)<え?




ドカーン!!!




川*’ー’)<ったくあんたは学習能力がないんか(溜息
(月-д-)<ぐ、ぐ〜の音もでねぇぜ(二回目