川*’ー’)<聖夜

今週中にはバイトを決めたい♪


(月;゚д゚)<L・O・V・E・ラブリーなっちゃ〜ん


今週中には彼氏を決めたい♪


(月;゚д゚)<L・O・V・E・ラブリーまゆゆぅぅぅぅぅ


(月´ー`)<可愛いなぁ、二人とも(*´Д`)ポワワ


(月´ー`)<二人にぴたクリ歌ってもらいたいわぁ


川*’ー’)<今日中にはおまえを抹殺したい♪


(月;゚д゚)<L・O・V・E・ラブリー愛ちゃんんんんん?!?!?!?


川*’ー’)<まったくあんたはこの間ハロプロが好きとか言いよったくせに


(月−Д−)<そーですね


川*’ー’)<ちょっと気分が良くなったあっしがあほみたいやわ


(月−Д−)<そーですね


川*’ー’)<ムカッ!(怒)あれはウソやったんか?


(月´ー`)<んなこたーない


川*’ー’)<いいともか!あんたみたいなヤツは魔界の業火に焼かれて死ぬとええわ


川*’ー’)<カイザーフェニックス!


(月;゚д゚)<ぎゃあああああああ!!!


川*’ー’)<ふん!ちゃっと反省し






(月・∀・)<なーんちゃって


−黒月はボケで受け流した−


川*’ー’)<???


(月・∀・)<毎回々々やられて堪るかっつーの、バーカ


川*’ー’)<ば、ばかやと!


(月・∀・)<へん!愛ちゃんみたいなじゃじゃ馬はたまにはオシオキしてやらんとね


川*’ー’)<にゃにおぉぉ!


(月 ゚Д゚)<くらえ!大魔道士マトリフ直伝


(月 ゚Д゚)<メドローア(極大消滅呪文)!!!!


川*’ー’)<いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!


(月・∀・)<アヒャヒャヒャヒャ!ざまーみろ!


(月・∀・)<さてと邪魔者もおらんごとなったし、すぐにいくよ!まゆゆ、なっちゃ〜ん!グヘヘヘヘ







川*’ー’)<な〜んちゃって♪


(月;゚д゚)<!・・・なん・・・だと・・・!?


川*’ー’)<覚えておくとえぇわ、これがマホカンタ(呪文返し)


−カキーン!−


(月;゚д゚)<マホカンタ?!マズイ跳ね返ってくる、避けねぇと


川*’ー’)<アストロン(鋼鉄呪文)


(月;゚д゚)<うぉ!足が!う、動けん


川*’ー’)<ふっ


(月;゚д゚)<まずい、いくらアストロンでもメドローアは防げんしこのままやったらマジで消滅しちまう(汗


(月;゚д゚)<え、えっと・・・そうだ!上半身が動くうちにメドローアで相殺すりゃいいんやった


(月;゚д゚)<メドローア!・・・・?


(月;゚д゚)<メドローア




−MPが足りない−




(月;゚д゚)<ガビーン!!!


川*’∀’)<あひゃひゃひゃひゃ


(月;゚д゚)<ぐ〜の音もでねぇぇぜぇぇぇぇぇ!!!!


−ドゴーン!!!!!!!−