ノノ*^ー^)<誕生日だよぉ♪

(月´ー`)<絵里ちゃん、お誕生日おめでとう!
ノノ*^ー^)<サンキュー♪でプレゼントは?
(月´ー`)<ちゃんと用意したさ。ちょっと待ってね。ガチャガチャ
ノノ*^ー^)<ちょwwwww待ってwwwww
(月´ー`)<なに?
ノノ*^ー^)<何してんの?
(月´ー`)<だからプレゼントの用意
ノノ*^ー^)<なんでズボン脱ごうとしてんの?
(月´ー`)<やってそういうことやろ?
ノノ*^ー^)<違うわ!
(月´ー`)<照れんでもいいって
ノノ*^ー^)<照れてないし
(月´ー`)<お金のないオレができるプレゼントといったらこれくらいしかないしね
ノノ*^ー^)<はぁ?意味わかんない
(月´ー`)<だから照れんでいいって
ノノ*^ー^)<ちょwwwwこっち来んなwwww
(月;´Д`)<え〜りちゅわぁぁぁぁん
ノノ*^ー^)<いやああああああああ!!!!きゃっ!(ドテッ
ノノ*^ー^)<いったぁぁぁい(涙)
(月;゚д゚)<だ、大丈夫?!あ!膝から血が!待っとって、絆創膏持ってくるけん
ノノ*^ー^)<必要ないよ
(月;゚д゚)<え?
ノノ*^ー^)<よく見ときなさい。これが現メンだけに許された最強の技よ!!!!
(月;゚д゚)<は!?ま、待て!キャメイジョー










ノノ*^ー^)<王虚の閃光(グラン・レイ・セロ)!!!!!







ノ|cl ・e・)<ったくカメのやつ王虚の閃光なんてこんなとこで使っていい技じゃないのに
从 ´ ヮ`)<なん?ビビっとぉと?ガキさん
ノ|cl ・e・)<誰が!そっちこそガチガチ言ってるのが聞こえるよ、田中っち
从*・ 。.・)<二人ともやめるのー。大声を張り上げてると絵里に嫉妬してるようにみえるの
ノ|cl ・e・)从 ´ ヮ`)<なんだってさゆ!!!!















从 ´ ヮ`)<ふん!絵里のやつ、ちょっと胸が大きいけんって調子に乗って
川*’ー’)<気にするな。ハロプロが誇るエロ担当やからあんたらが嫉妬するのも無理はないやよ
川*’ー’)<やけどそれは根源的な嫉妬や。大事にするやよ
ノ|cl ・e・)<愛ちゃんが一番嫉妬してるんじゃないの?
从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<うん、確かに
川*’ー’)<・・・・・・・グスン(涙