安室奈美恵”Past<Future”付属DVD

PAST<FUTURE

PAST<FUTURE


●FAST CAR
扇を使ってのダンス。どことなく昔の中国の王宮っぽいなと感じました。途中安室ちゃんが廊下を歩くシーンがあるのですが、そこではお得意?の手を横に振りながら歩く女王様ウォークもご披露されていらっしゃいますw


LOVE GAME
パッツンの安室ちゃんがみれます。なんか新鮮(*´Д`)
10年程前ショートにしたことがありましたが、そのときみたいな感じです。ロングに慣れているせいか別人のように感じましたね。


●WILD
コーラのCMと似た感じのPV。とにかくダンスがカッコイイ!安室奈美恵ダンス愛好会の私にはたまりません(・∀・)


●The Meaning Of Us
歌詞が昔?の恋人を思い出す、というような感じなのですが、その歌詞に合わせた感じのPV。途中のバスルームでのびしょ濡れ安室ちゃんが・・・美脚も素晴らしいわぁ(;´Д`)ハァハァ


●Dr.&Defend Love
アニメーションPV。2曲で1作品といった感じです。後者にはなんと初代ガンダムが登場。安室ちゃんとアムロ・レイの夢の共演が観られます。安室ちゃんはララアと同じ設定のようですね。途中安室専用エルメスも登場します。これ、その内ガンプラで発売されないかなぁw