川*’ー’)<強者なんておらん!人類全てが弱者なんよ!あっしもあんたも弱者なんよ!

今日の夜は忘年会です。飲めないし仲良くもない人と食事とか超絶鬱です。しかも雪降りようし(´・ω・`)


まぁ、そんな訳(どんな?w)で本日の更新はこの間みつけた動画の紹介です。




すごいですね、これ。よくここまで似たシーンを集めれたものだ。きっとすごい暇だったんだろうなぁ(^ω^;)
ガンダムWは大まかなストーリーは把握していますが、アニメはラスト数話しかみなかったんですよね。思えばこの作品からキャラクターが美少年に移って行ったんでした。これにより○女子がガンダムに興味を持つようになったという、良い面と悪い面を生み出した作品ですw(゜o゜)w