川*’ー’)<天使 从*・ 。.・)<悪魔

今日冬のボーナスが支給された管理人です、こんばんは。
金額は15万円・・・・・・・安っw(゜o゜)w
まぁ、今のとこに来てまだ半年ですし貰えるだけ良かったのではないでしょうか。前のとことかボーナスでませんでしたしね(ノД`)


さて、懐がちょっと暖かくなった訳ですが、明日は安室ちゃんのニューアルバムが発売されます。仕事帰りに買いに行こうと思うのですが、ついでにゲームを買おうかどうか迷ってます。
私は普段あまりお金を使いません。けれどたまに衝動的にものを買ってしまうことがあります。で後々「なんでこんなん買ったんやろ_| ̄|○」と後悔するというパターンが多いんです。
そこから導き出した結論は『迷った時は買うな』です。
だけどドラクエも飽きたし、FF13PS3持ってないからできないし、DSで新しいゲームが欲しい、けど迷った時に買うと後でいつも後悔するし、というジレンマにもやもやしてる訳です(´・ω・`)
ちなみに何のゲームを買おうと思っているかというと、ポケモンです(ノ∀`)
十数年前レッドとグリーンはやったことがあったのですが、最近某所で話題になっているのを聴いているとやりたくなったんですよね。




川*’ー’)<いけません。あなたはもう三十路なのですよ。良い大人が小中学生が夢中になるようなゲームなど買ってはいけません
(月´Д`)<やっぱり
从*・ 。.・)<買っちゃえよ。どうせ暇ですることないんだろ。名作なんだから大人がやってもおかしくないって
(月・∀・)<そうだよね
川*’ー’)<買ってはいけません
(月´Д`)<やっぱり
从*・ 。.・)<買っちゃえよ
(月・∀・)<そうだよね
川*’ー’)<いけません
(月´Д`)<やっぱり
从*・ 。.・)<買っちゃえよ
(月・∀・)<そうだよね

川*’ー’)<いけません
(月´Д`)<やっぱり
从*・ 。.・)<買っちゃえよ
(月・∀・)<そうだよね




どうしませう(´;ω;`)