川*’ー’)<クリスマス

今朝起きたときはのどがイガラッポイ感じだったのに、昼前には治っていた管理人です、こんばんは。
こういうことってよくあるのですが、あれはなんなのでしょうか?風邪の引き始め?最近はありませんが、以前日曜の夕方になると頭痛が起こるというのもありました。けどそれも風呂に入るといつのまにか治まるという一時的なものなんですよね。う〜ん、なんなんだろう(´・ω・`)?



さて先ほどはてなのトピックスを読んでいたらリンク先に面白かった記事がありました。こちらです。


http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1993153.html



やばい。ガンダム好きには堪らないものがあります。とくに最初の8つはかなりツボでした。よくこんな面白いこと思いつきますよね。ちょっとジェラシーw