ノノ*^ー^)<カメ ノ|cl ・e・)<「タメ」でしょ


新垣里沙 生年月日:1988年10月20日




亀井絵里 生年月日:1988年12月23日




大島優子 生年月日:1988年10月17日




小嶋陽菜 生年月日:1988年4月19日




秋元才加 生年月日:1988年7月26日





みんな同い年の21歳。ちょっと意外です。なんとなくAKBの3人はもうちょっと上なイメージがありましたから。冷静に考えると3人とも愛ちゃんより年下なんですね。これも意外です。愛ちゃんやガキカメももう二十歳過ぎましたが未だに10代のイメージがあるんですよ。だから意外に感じるのかもしれませんが。
娘。とAKBの両方が載っている昔のBLTをみましたが、それみるとAKBの3人はかなり大人っぽくなったなぁと感じます。AKBにも関心を持つようになってから彼女たちの年齢を知る度に、ついハロプロの誰と同い年だ、とか考えたりしてしまいます。例えば前田のあっちゃんとベリーズの清水ちゃんや嗣永ちゃんが同い年だとか・・・etc。そしてそれを知る度に特にハロプロの子に対して「いつの間にこんなに大きくなったん?!」と驚かされてますw


ふと思ったのですが、彼女たちは同世代ですけど歌番組なので共演した時は普通に会話したりするのでしょうか?なんとなくライバルなので仲が良くないようなイメージがあったりするのですが。先日美貴ちゃんのブログにたかみなちゃんたちと一緒に写っている写真がアップされていましたが、案外楽屋では仲良くGirl Talkとかしてたり?