川*’ー’)<げ・ー・む

今週のドラクエ9配信のお客様にデボりえちゃんが登場!・・・・・・とのことですが正直もう飽きました(ノ∀`)
あとすることと言えば図鑑系のコンプなのですが、面倒くさい。第一オーブが手に入らないし、天使のソーマやげんませきを収集するのがこれまた超絶面倒くさい。つうかいつになったら高レベル宝の地図(氷)を手に出来るのだろう。これがでないとモンスター図鑑のヴァルハラーの欄が埋まらないんですけど。どなたかすれちがい通信でくださいよぉw


そろそろ新しいゲームでも買いますかね。RPGだったらFFですがPS3ですからね。もうちょっと安くなって購入しても遅くないでしょうし。そういえばまだFF12もしてなかったですわ。あ、Gジェネの最新作もだ。けどどっちもかなり時間がかかりますからね。DSと違ってPSは気軽にできないですから。そもそも目が悪いのでテレビにかなり近づかないと画面が見えないw
DSならいっそのことポケモンとか?いやこの歳でポケモンは恥ずいわ。レジまで持っていくのが恥ずい。可愛い店員さんだったら余計にw
でも「プレゼント包装して下さい」て頼めばいけるかな。んで来年2月の大会に参加しちゃう?



川*’ー’)<2月と3月は職場全員1時間の残業で忙しいの忘れとらん?
(月;゚д゚)<あああああああああああ、そうだった・・・やっぱムリポ_| ̄|○