昨夜の夢はちょっとエロかったです。中学生か!とツッコミたくなるようなw
内容はといいますとさすがに恥ずいので潜りま〜す。



まずテニスプレイヤーのシャラポワがでてきました。なぜだか分からないのですが。別段彼女のことが好きでも応援している訳でもないのに(・ω・)?
そのシャラポワがまた不思議なことに両手を縛られて身動きできない状態でした。そんなシャラポワに対して私はなんと野蛮にも後ろから(以下自粛
ほんとごめんなさい。なぜあんなことしたのか。人として申し訳ないです_| ̄|○
ちなみに水色でした(何がw
ですが改めて思い出すとテレビでみるシャラポワと夢にでてきたシャラポワは似ていませんでした。なのに彼女をシャラポワと認識したのはなぜだろう?



そんな野蛮なことをした後一旦目が覚めたのですが、その後にみた夢もエロかったです。
次にみた夢には愛ちゃんがでてきました。いや〜愛ちゃん、よかったよ。何が?ってあの可愛い愛ちゃんに○○○してもらうんですよ?たまらん(マテ
んですごい気持ちよくてもうこのまま○の中にというところで、ふと愛ちゃんの顔をみるとちょっと辛そうな感じ。「あんまり好きじゃないの?」と聞くと「ぅん、まぁね(赤面)」と愛ちゃん。
もうその顔がやびゃあ(^ω^;)というくらい可愛くてほんとにでちゃいそうだったんですけど、必死で我慢しました。俺偉くない?(ぉ)
それにしてもほんとよかったです。今までみた夢の中でも最高と言っても過言ではない夢でした。
本当にありがとうございましたm(_ _)m








































皆藤愛子ちゃん!!!!


愛ちゃん、可愛いよ、愛ちゃん(;´Д`)ハァハァハァハァ