ラストダンス?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091126-00000310-ism-spo


先日のNBAマガジンでアレン・アイバーソンがわずか3試合でメンフィス・グリズリーズとの契約を解除したことを知りました。その時は、おそらくもうNBAではプレーせず欧州へ渡るんじゃないかな、と思っていたのですが引退とか(;゚д゚)
アンチAIの私ですが流石に引退となるとちょっと寂しく感じます。もっとも彼のことなのでプレーオフ間近になったら10日間契約とかで、プレーオフでも上位に進出できそうなチームに復帰とかしそうですけどね。とはいっても大事な時期に核弾頭といえるAIを危険を冒してまで獲得するチームがあるのか甚だ疑問ではありますがw