コード・ブルー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000000-dal-ent


コード・ブルー楽しみです。あんな美男美女の救命医たちが実際いるのかどうかは別問題として、医療関係のドラマ好きですし、この作品も良かったですから。
藍沢(山下)、白石(新垣)、藤川(浅利)それと・・・えっと・・・戸田恵梨香さんが演じてた役の名前が思い出せない。年だな、こりゃ_| ̄|○
とにかく楽しみなのですが、9時からというのがね。ちょっと仕事が忙しくなると9時までに帰れるかどうか怪しいので・・・。まぁなんとかなるでしょう。
メイン以外で気になるのは黒田(柳葉)ですが、さすがに今回は出番はないでしょうね。いいキャラでしたけど。チラッとゲスト出演とかしてくれたらいいなぁ。




それにしても今日は雨だったことも影響しているのでしょうが、福岡はほんとに冷えました。12月下旬並みの冷え込みだったそうです。寒いの大嫌いな私には堪らなく辛いです。この冬初コートで出勤しました。


(月´Д`)<こんなに冷え込む日は愛ちゃんに温めてもらうのが一番だと思うんだけど?
川*’ー’)<はいはい
(月゚д゚)<え?!いいの?
川*’ー’)<うりゃ!
ドゴーン!!!
川*’ー’)<温かくなったやろ?
(月´Д`)<う・・・ん、額からなにやら生暖かい・・・・・もの・・・・・が・・・ガクン
从*・ 。.・)<ドクターヘリの出動をお願いなのー