Laugh away?


深い意味はないです。YJのブルーの衣装を着たブリブりのちゃんをみてたら思い出したので。この頃の美貴ちゃん可愛かったなぁ(*´Д`)ポワワ






懐かしいといえばこんなものもあります。



”sweet morning card”
1パック10枚入り525円。2の方はパックごとにレア2種類が必ず封入されていましたが、3の方は違ったんですよね。その頃の娘。人気はすごかったので多く購入させるためにそうしたのでしょう('A`)
もう10年近く前のことになりますね。2と3それぞれボックス買いをしたことがあるので、両方合わせてつぎ込んだ金額は数万になると思いますw(゜o゜)w
レアカードは何枚かダブりがありますので、ご希望の方は1枚1000円でお譲りしますわよ(マテ






私「それにしても私はいつの日かこれらをちゃんと処分できるのだろうか?」
北「思い切って過去を捨て去りこちら側へ着ましょうよ?」
私「う〜ん、でもなぁ」
北「結局今日の娘コンも行かなかったんだし、早くこちら側へ着て楽になりましょうよ、ね♪」
私「そうだよね!」





川*’ー’)<美しく羽ばたきな蝶のように その魅力のおしりはSEXY PRINCESS♪



(月;゚д゚)<いいじゃないちょいエロプリケツぅぅぅぅぅ





北「・・・・・・・」
私「はっ!?いやぁ、その、やっぱ二刀流で行こう☆カナ。はははは」