違うんだよ、♂氏

カバーアルバムに関して!|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
この間のミニモニ。に続いてタンポポプッチモニ。も新しいメンバーで再結成するようです。率直な感想は「やめて欲しい」です。別に新しいメンバーがどうとかではないです(ぶっちゃけ今のエッグの子とか全然知りませんからw)なんといいますか古くからのファンにはミニモニ。タンポポプッチモニ。もそれぞれ思い入れがあると思うんです。だから「新生○○」とか言われても素直には受け入れられないと思うんですよね。そりゃ多少なりとも知名度があるグループ名を使用した方が世間の反応は良いかもしれませんが、エッグの子たちを押し出すならもっと違う形があったと思います。他のファンもこういうのを望んでいるわけではないと思います。
ほんと最近の♂氏は不可解なことをやりますね。あ!彼は元からこういう人でしたねw