無いものねだり

先日ドライヤーが壊れました。かれこれ4年くらい使っていたでしょうか。近所の○ミエールで1500円くらいでかったので十分元は取ったと思います。何せ私は天パなので風呂上りに髪を乾かさずにいるとくるっくるになってしまうんですよ。子供のころからものすごくコンプレックスです。なんで兄弟のうち自分だけこうなったのか(´;ω;`)
ですからドライヤーは必需品です。まぁ、元々不器用ですしあまり身だしなみとか気にしない方ではあるんですけど。いや違いますね。天パなので自分の好き、というかいいなと思う髪型とか自由にできないので、もうどうでも良くなったというのが正しいかもしれないですね。でもやっぱりサラッサラの髪は憧れます。風になびく感じとか?w
そういう訳でファッションだかなんだかしらないですけど、綺麗な髪をしてるのに態々パーマとかかけてる人をみると正直イラッとしますw
ちなみに壊れたのが↓です。コードのくすみ具合とか年季入ってんなw

で新しく買ったのが↓です。

ほとんどかわりません。同じく○ミエールで1590円で買いましたからw
よくよくみるとメーカーも同じでした。しかも聞いたこともないようなメーカーw
タイプにTID300とTID200の違いがあるくらいでしたね。でも実際使ってみると今までのより勢いがあり過ぎて使い辛いです(´・ω・`)