お勧め音楽 14曲目”倉木麻衣「FUSE OF LOVE」”

FUSE OF LOVE

FUSE OF LOVE

クッキー(だれもそう呼ばねぇよw)は普通に可愛いですよね。もう休刊になりましたがJ*GMという雑誌に載ってるMAI-Kは可愛ショットがたくさんありました。最近ではYUIさんがいいなと思ってますがそれまではMAI-Kが好きでしたからね。もっとも最近はあまり個人的に良い曲がないのでアルバムは買わなくなりましたけど。でもこのアルバムは結構名盤だと思います。お気に入りは”Honey,feeling for me””ダンシング””chance for you”あたりですね。特に”chance for you”はスタッフ全員が参加したというラストのコーラス部分が好きです。
何度かハロプロメンバーが歌ったら似合うだろうな、というのを考えながら聴いたりしていると話したことがありますが、お気に入りの”Honey,feeling for me”はさゆ、”ダンシング”は絵里ちゃん若しくはれいなに似合うんじゃないかなと思っています。理由としてはどちらも歌詞が合ってる気がするからです。”ダンシング”はどちらかというと絵里ちゃんかなぁ。でもサビの部分が早口だから滑舌の悪い絵里ちゃんにはちょっとキツイかもw