川*’ー’)<でーぶいでーが発売やよー♪

高橋愛(モーニング娘。)DVD『I.』ダイジェスト
なんか愛ちゃんのDVDが発売されるらしいです。全然知りませんでした。そう言えば写真集も結局買ってないですね。てかこの間本屋行きましたけど置いてたかなぁ?前回の「ラブハロ高橋愛」は買いましたがそれとは別バージョンみたいですね。発売元が違いますし。まぁ、あのころと今じゃハローに対する温度差があり過ぎるのでとりあえずスルーです。ダイジェストで我慢しますw
そのダイジェストみただけですが愛ちゃんは相変わらず子供っぽいところもあればドキッとするような色気も出てきて大人になったんだなぁ、と感じます。あれ?愛ちゃんって今いくつでしたっけ?(もうファンとしてダメじゃんw