DVD化を切に願う

何気に動画を観ていて見つけました。「エリック亀造の毎度ありぃ!」は数あるハロモニ。のコーナーの中でも1、2を争うほど好きなコーナーでした。エリックのグダグダ感とそれにツッコミを入れる姐さんとのやり取りとか特に好きでしたね。終盤ではこの二人にさゆが加わりましたが、3人のやり取りも絶妙だった気がします。このコーナーがDVD化されたら絶対に買っちゃいます。それほど好きなコーナーでした。
その中で個人的に好きっだたのが「ヤンキー座りでガンくれて!ケンカ上等対決」です。この動画はその一部でれいなのシーンです。れいながヤンキー言葉で啖呵を切った後に照れたように笑う顔がすごくキャワですよね。願わくばこれを博多弁で言って欲しかったなぁ、というのが本音だったりしますけどね。
从 ´ ヮ`)<きさん(貴様の方言)どこに目ぇつけて歩きようとや!
いや〜れいなならすごい言ってそうw