いい大人がなにしてんの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000014-nnp-l40
何を隠そう今朝この記事にある電車に乗って通勤してました。20分近く遅れたので危うく遅刻しそうでした。前のとこと違って今の職場は遅刻とかできない雰囲気なので焦りましたw
この男性自体は見ていないのですがスペースワールド−枝光間で停車中に車掌さんが「ただいま線路に侵入した人物を保護しております。もうしばらくお持ちください」と言ってましたからね。おそらく彼を捕まえに来たのであろうパトカーも電車の中から見えたりしてました。気象状況や人身事故による遅れならいた仕方ないと思うのですが今朝の遅れに関してはほんと迷惑この上ない行為ですよね。どうせ迷惑行為をするならあと30分待ってくれれば慌てなくてよかったのに