モーニング娘。OPV(Original Promotion Video)CONTEST

モーニング娘。offical myspace
MORNING MUSUME。 × MySpaceOPV(Original Promotion Video)CONTEST
何やら公式のコンテストが開かれるようです。何年か前にファンの間で壁紙コンテストが開かれていましたがそれと似た感じですね。面白そうではありますがパソコンにそれほど詳しいわけではないですし、時間もあるようでないですから見物だけにしますw
それとは別にこの曲はいいですね。むしろ”しょうがない夢追い人”よりこっちの方が好きです。どあっぷのPV自体が斬新な感じでいいと思いました。こうやって観ると改めてみんなの可愛さがわかりますね。あとそれぞれ性格というかそういうのもPVを観ていて感じました。サビの”3,2,1 Break Out”の部分とかみんな同じフリしてますがこれは打ち合わせで決まっていたのでしょうか?あまりにも揃っていたので。それからその後の”Oh!Yeah!Oh!Yeah!”の部分は絵里ちゃんだけ手の動きがなかったのがすごい気になりましたw