ジャンプ22・23合併号

毎週土曜日はジャンプ感想更新の日です。22・23号は合併号のため発売からかなり日にちが過ぎたものの感想になりますが、物好きな方は続きをご覧くださいませ。


ONE PIECE
3人の億級賞金首に”元”を含む七武海2人が加勢。これでますます自体は激しいものになりそうですね。それにしてもイナズマの”チョキチョキの実”の「ハサミ人間」というのはどうなんでしょう?あまりにも・・・w


BLEACH
舞台は再び現世へ。予想通り京楽以外の二人、冬獅郎と砕蜂は苦戦中。特にシローちゃんについては連載始まって以来活躍しているシーンをほとんどみたことがないのですが。大事な局面では常に咬ませ犬的役割を演じさせられてますよね。隊長格でしかも人気キャラなのにこんな扱いでいいのでしょうか?w真っ二つにされちゃってるし、卯ノ花が虚圏に幽閉されている今これじゃあもうとても助かりそうにないですがこのあと浦原達が加勢に来そうな予感がします。あと素顔のハリベルがどことなくたつきに似ていると感じたのは私だけでしょうか?


【BLUST(読切)】
村田先生も原作書かれたりするんですねぇ。でも率直な感想は(ryw


銀魂
ラストのシーンが気になりました。銀さんの持ってる洞爺湖って”木刀”でしたよね?木刀で人の手のひら貫けるものなの?w


【ぼっけさん】
新章突入とかいっていた割には早々と打ち切りのようで。最後も強引に兄を登場させた印象を受けました。当初は10週打ち切りっぽい感じがしましたので18週というのは意外な気がしないでもなかったです(何様



今週もなんとなく軽めの感想で。合併号の割にはあまり満足度は高くなかったです。最近は展開が気になるのはワンピぐらいになってしまいましたからね。他の作者様にはぜひともがんばっていただきたいです(だからおまえ何様