遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記11時間目

タッグデュエルも一区切りついたのでシングルトーナメントに挑戦しました。結論からいうとデミスガイアを使用してあまり労せずにレベル1、2とも5回優勝をクリアできたのですが一つ不満がありました。トーナメントに出場するメンバーが固定し過ぎる。そして9割9分元々のレーティングが高い方が勝利している状況に激しく怒りを覚えました。レベル1なんてスフィンクスと魔轟神なんちゃらは5回とも出場しましたしスフィンクスとなんて5回とも戦いましたからね。もっといろいろなメンバーと戦いたいのにもうほんと嫌になります。後者の方は顔がなんかリアルに怖いし(マテ
そもそも変なところで几帳面な私としてはCPUのレーティングが変動するのがなんかみた目的にしっくりこなくて嫌です。スフィンクスなんていまレーティングが1500くらいまで上がりましたからね。変動せずにキリの良い数字のままにしてくれればいいのに。
それはそうとこの連休中に一体何時間プレイしたでしょうか?せっかくの大型連休に私は何をしてるのだろう?・・・もったいない_| ̄|○