遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記10時間目

先日の夜Wi-Fiでたまたま5枚エグゾデッキのチートさんをダウンロードできました。邪道ではありますが面倒臭いこともあるので彼(彼女?)の力を借りてただいまタッグキャラに各5勝というのをやっています。最長でも3ターンで終了できるので普通にプレイするのに比べてかなり時間の節約にはなっています。まぁ、これしちゃうと「ゲームの楽しみがなくなるじゃん?」といわれそうですがタッグを組むCPUがアフォ過ぎるしパックを出すまではいた仕方ないかなと。全て終わった後でじっくりプレイするのも悪くないと思うので(言い訳w)ただタッグ対戦相手を29組しか出現できていません。あと1組出現させればもう一つパックを出現させられるのですが、条件がレインボードラゴンだったりベノミナーガだったりで普通にやるには難し過ぎるので(´;ω;`)