ガキカメ part3

InterFM FIVE STARS Monday 新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #1
InterFM FIVE STARS Monday 新垣里沙&亀井絵里 THE MOVIE #2
どあっぷでガキカメFIVE STARSの収録風景の一部が公開されていました。率直な感想は「ガキさんがいると絵里ちゃんはホントダラけてんな、てかガキさんに任せ過ぎ」というものでしたw
まぁ、絵里ちゃんらいしいといえば絵里ちゃんらしいですけどね。某所でごにょごにょして聴いてるれいなと違ってガキカメのは聴いたことないですからね。ちょっと新鮮でした。
あと#2のラストで絵里ちゃんがスカート穿いているのがわかりましたが可愛かったです。二人とも私服でしょうか?なんかこういうのいいですね(*´Д`*)
在宅系の私としてはやっぱり歌以外で動いている彼女たちを観ないとテンションがいまいち上がらないですしね。これからもちょくちょくこういった動画のアップを願う次第です。