CLベスト4 第1戦

バルセロナ(H) 0−0 チェルシー(A)
マンチェスター・U(H) 1−0 アーセナル(A)

イングランド勢が3チームも残った2008−09チャンピオンズリーグベスト4の1レグが行われました。
バルサはホームで痛恨のドロー。2レグを考えればスコアレスだったのは不幸中の幸いでしょうか。ヒディングランパードは好きですがチェルシーというチーム自体はあまり好きではないのでバルセロナにはぜひともがんばって欲しいですw
もう一試合はマンチェスター・Uがホームで手堅く勝利。とはいえ1−0ですからアーセナルにもチャンスはまだありますね。アーセナルはアンリやベルカンプ絡みで好きなチームです。二人とももういないですががんばって欲しいです。チェルシーと同じくC・ロナウドはあまり好きではないので余計にw
さて来週2レグが行われますが早くも結果が待ち遠しいですね。どちらの試合も先制点が大きな意味を持ちますし、今からドキドキです。でもそのころは連休も終わり翌日から仕事が・・・w