お勧め音楽 12曲目”CHER「Very Best of Cher」”

The Very Best Of

The Very Best Of

元々彼女がどんなアーティストかは全然知りませんでした。ただ好きなX−FILESのあるエピソードで彼女の曲が使われているのを聴いて、それがすごく好みの曲だったので探したという訳です。当初は声がハスキーですから女性だとも思いませんでしたし、洋楽を全然聴かない私でも知っていた”beleive”も彼女の曲だということさえ知りませんでした。そんな訳でこのアルバムもCHERが好きというより”Walking In Memphis”が聴きたくて買ったというのが正直な理由だったりします。そう考えるとちょっと高い買い物でしたねw
このアルバムの中で好きな曲の動画をアップしておきます。お楽しみ頂けると幸いです。