BLEACH

先週から現世でのバトルが放送されているのですがちょっと気になったことでも。先々週の番外編の放送のラストで浦原が転界結柱の準備ができたことを語っていました。その時空座町に柱が写っていたのですがそれをみて単純に「空座町狭くね?」と思いました。半径1霊里というのがどれくらいかはよくわかりませんがとりあえず空座町がすっぽり収まるくらいの広さだということでしたよね。それにしては狭い。と、まぁ相変わらずどうでもいいような細かいことが気になった今日この頃ですw
それからOPとEDが新しくなりましたね。OPに関しては曲はそれなりにありかなと。それよりアニメで織姫とルキアが踊っているのが斬新だな、と思いました。それもなんか今風?のダンスでしたからね。まぁ、ちょっとブリーチと合っているのか違和感があったりしましたけど。それと織姫、ルキア乱菊が制服を着て風に吹かれているシーンがありましたが、あれだけ強風に煽られながらスカートが捲れていないのが超絶不満でした(マテ
EDに関してはノーコメントで。サンボマスター好きじゃないんですよw