しょうがない夢追い人

モーニング娘。しょうがない 夢追い人
来月発売のニューシングルのPVが配信されました。初めて聴いたのですが率直な感想は娘っぽくないな、というものでした。前作の「泣いちゃうかも」も似たような雰囲気の曲だったので次は明るい感じの曲だったらいいなと密かに思ったりしていたのですが・・・。
PVはメンバーが女子大生役を演じているようですね。改めて考えるとみつこは以外はもう女子大生と同じ年齢ですからね。そんなに違和感もなく観れました。ガキカメはすでに二十歳ですがこのPVでは個人的にですけどちょっと幼く見えましたね。キャワいさは変わらないですけど。それにしてももしこんな子がキャンパスにいたら絶対講義サボったりしなかっただろうな、とちょっと昔を思い出しましたw