遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記7時間目

ストーリーモードもクリアし現在はカード集めのためCPUと対戦を繰り返しているのですが・・・・・超絶面倒臭いですw
中途半端なデッキしか組めないですからね。今のところダイモンエリアまでは全キャラ各5勝しました。これから収容所にいきたいと思うのですが、ダイモンエリアでクリア後に登場したキャラにゴーズを使用するキャラがいました。こっちはまだ手に入れられないのに不公平ですよね。ゴヨウガーディアンとかブリューナクとか手頃で汎用性も高いシンクロモンスターとかも普通に使ってきますし・・・。あとどうでもいいですけど今作は異様にCPUの思考が遅いですよね。マヂでイラッとします。他にも前作と比べてかなり不満があるのですがそれはいずれ総括の時にでも語りたいと思います。