遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記6時間目

クローン4連戦。苦労しましたがクリアできました。3戦目のライトロードが激ムズだったのですが、レース同様何度目かのダメもと挑戦で相手の引きが悪かったのか案外楽に倒せました。しかも回復を一度も使わずに。その後のジャックもロックバーンで戦い、締めは停戦協定で3500のジャストダメージという呆気ないものでしたw
まぁ、こういうものなんでしょうね。いくら強いデッキでも回らなければ脆かったりしますかね。特にコンボ中心のデッキなら尚更のこと。勝てるときは呆気なく勝ち負けるときはあっさりと負けるものですしね。
さてこれで一応ストーリーモードもクリアしたのでこれからはカード集めやタッグパートナー集めをがんばろうと思います。WC2008で使用してたCPU戦限定のデミスガイアが組めれば楽なんですけど、そうしてしまうと簡単に勝っちゃってそれはそれで味気ないものになってしまいますからねw