(0^〜^)<誕生日だな 州 ・ v ・)<そうですね♪

本日は吉澤ひとみさんと鈴木愛理さんのお誕生日です。
吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん、お誕生日おめでとうございます♪
吉澤さんはハロプロを卒業し新しいスタートを、鈴木さんはエルダーが卒業したことでハロプロ内でも中堅どころとなりましたね。色々戸惑うこともあると思いますがこれからのご活躍を、そしてこの1年が素敵な1年となるようお祈りしております。


よっすぃは24歳、愛理は15歳ですか。よっすぃはもうりっぱな大人ですね。お酒とか強そうなイメージがあります。愛理ももう15歳ですか。まだ?というのともう中3なの?という驚きと両方ですね。どちらかといえば後者の方が強いかな。なんか大人になっていくのをみるのがちょっと寂しくもなりますw

注:よっすぃ〜をはじめ中澤姐さんや美貴ちゃん達はもうハロプロのメンバーではないですがこれからもカテゴリーとしてはハロプロに分類していきたいと思います。