ジャンプ19号

毎週土曜日はジャンプ感想更新の日です。それでは物好きな方は続きをどうぞ。


NARUTO
ナルトが頭を使った戦い方をしたのが意外でした(失礼なw
なんかナルトっぽくなかったです。それに最後の決め技が普通の螺旋丸なのもちょっと拍子抜けした感があります。


ONE PIECE
イワさんは”ホルホルの実のホルモン人間”・・・もうなんでもありだな、こりゃw
というか能力者だったんですね。特技かと思ってました。そしてそんなイワさんもビックリのルフィの回復力。これで時間的にはエース救出に間に合うのでしょうが、イワさんたちもなんらかの助太刀をすることになるのかもしれないですね。ラストのルフィがちょっとミイラみたいになってましたがその辺も来週が楽しみです。
あとニューカマーランドの住人で一人シャボンディ諸島の人間屋で司会をしていたディスコに似たキャラがいました。この二人は何か関係があるのでしょうか?おそらくコミックのSBSで語られるのではないかと思います。収録巻の発売は8月ぐらいかな?


BLEACH
以前よりデカくなっているというヤミー。言われてみればそんな気がしますね。でも虚圏編になってから出番が少ないからよくわからないですねw
ラストでは死んだと思われていたウルキオラが一護に攻撃を。これは雨竜を守るためなのか。それと最後に一太刀を浴びせようと考えたためか。どちらにしろ体が完全に復元してませんでしたからそう長くはないのでしょうね。


銀魂
潜入する前の銀さんと月詠のやりとりは面白かったのですが、どうやらまたちょっと重めの長編になる感じですね。SKET DANCEと同じで単発のコメディが好きなんですけどね。


【いぬまるだし】
扉絵の隠し絵が見えません。こういうの過去にも何度かみてますけど一度も見えたことないんですよね。損した気がして悔しいですw


SKET DANCE
ちょっと気なるところがありました。不良グループのリーダー格がどっかでみたことあるようなキャラなんですよね。ちょっと思い出せませんが。それから見て見ぬふりをしていた学生は現在の生徒会のメンバーの椿じゃないかな、と思います。まつ毛がなんか椿っぽいしw


ToLOVEる
裸は見られても大丈夫なのにトイレは恥ずかしいの?それっておかしくない?いや普通かな?ララの恥ずかしさの基準がよくわかりませんw
それと美柑。たとえそういう声が聞こえても注意しようとして入ったりしてはいけませんよ。いろいろ気まずくなるでしょ?w