ちょっと立ち直ったかも

ド・アップ!をご覧の皆さん、こんにちは。藤本美貴です。
タイトルから婚約のことかと思ったのですがそうではなかったですね。ちょっと時間が経ってだいぶ受け入れられるようになりました。久しぶりロマンティック浮かれモードも観れて良かったですしね。
藤本美貴スペシャルライブ at STB139〜ミキティーズパーティー〜2009年3月22日(日)スイートベイジル STB139
一方こちらは婚約発表前に行われたライブの映像ですがこうやってみると意味深なことというか決意というかそういうものを感じました。



あと今更なんですけど公式サイトのこのトップ画の美貴ちゃん超絶キャワですよね。どあっぷにリンクがあって久しぶりにみたんですけど改めてそう感じました。結婚したら家庭を大事にと語ってましたが、それでもちょくちょくテレビに出演してくれると嬉しいです。