遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記4時間目

なんだかんだとストーリーモードを進めてきたのですが行き詰ってます。フォーチュンカップ出場のためのハイウェイでのDホイールで標準記録がクリアできません。元々レースとか苦手なのになんでこんなことしなきゃいけないでしょう?そもそもこれカードゲームですよね?セキュリティ保管庫のイベントも絶対に必要ないと思いましたね。何回も挑戦してクリアはしたのですがやってる最中はイライラしっぱなしでした。カードも集まらないからどんなデッキ組めばいいかもよくわからないし、CPUは強いし、シンクロモンスターが封入されてるパックは追加されないし、ストラクチャーデッキはクリアするまで手に入らないみたいだし・・・。はぁ、もしかしてこのままハイウェイで記録が出せないままストーリーモードもクリア出来ず仕舞いでしょうか?それは厭だなぁ