運命変わるかも

今日はれいなの凱旋コンでしたね、というか今真最中でしょうか?(現在20:00)
毎回コンサートに行ってみよう行ってみようと思いながら今回も結局行かなかった訳ですが、毎度の如くちょっと後悔してます。今回は職場の近くでもある北九州でのコンサートでしたから余計に。まぁ、でもこれでいいような気もしてます。私はあくまで在宅で十分だろうと思ってるので。そもそも出不精ですからねw
そして4月5日は絵里ちゃんが声優を務めるジュエルペットの第1回の放送がされた日でもありました。一通り観たのですがれいなのときと同じくまだちょっと違和感がありました。やはり本職の声優さんとは違うなと感じました。でも回を重ねるごとに絵里ちゃんも慣れてくるでしょうしその内違和感もなくなるだろうと思います。話しの感想についてはちっちゃい女の子向けの番組なので割愛させていだだきますw