ジャンプ18号

毎週土曜日はジャンプ感想更新の日です。お暇な方は続きをどうぞ。


ONE PIECE
インペルダウンLEVEL5.5番地「ニューカマーランド」こんなものがあるとは。というかイワさんは顔デカイですね。今までの登場キャラの中で最大ではないでしょうか?w
ただのまばたき”デス・ウィンク”とか技も面白いしキャラ的にも嫌いではない感じです。性別を変えてしま能力はちょっと体験してみたかったり?w
一方治療中のルフィですが完治には2日かかるということで。エースの公開処刑まで残り16時間となった訳ですが、ここでルフィは脱落かそれとも不死身の主人公パワーで驚異的に復活するのか。さてさて?


NARUTO
ヒナタもそうですがフカサクも生きている感じですね。相変わらず少年誌はキャラが中々死なないですねw


BLEACH
虚化が進んだ一護が圧倒的な強さで意外とあっさりウルキオラを倒してしまいました。最後の「貴様に敗北した俺に最早意味などありはしない」というセリフはコミックス22巻の詩と重なってかなり痺れました。シローちゃんのと同じくウルキオラのあの詩好きなんですよ。それにしてもウルキオラに限らずなぜマンガのキャラは自分の能力意図も簡単に敵に喋ってしまうのでしょう?w


SKET DANCE
茜も本当はリョウスケのこと好きだったんでしょうね。だからボッスンのことを引き取ったんでしょう。この後ボッスンはリョウスケが人助け(おそらく子供を助けようとしていたはず)で命を落としたことを知って、自分も人の為になるようなことをしようと考えるようになったんじゃないでしょうか。そしてヒメコと出会い、スイッチと出会い、スケット団結成へと繋がる・・・ような気がしますw


フープメン
最初のころと違って個人的に中々面白くなってきました。同じバスケマンガでも黒子のバスケよりこちらの方が絵も話も好きですね。それに麻央ちゃんカワイイし(ノ∀\*)


ToLOVEる
今週はやばすぎでしたね。個人的にララより唯の方が好きなので(;´Д`)ハァハァしまくりでした。特に最後シーンとか。もうあれだけで・・・ってマンガのキャラ相手に興奮している自分が情けないです_| ̄|○
それにしても唯は気付くの遅すぎですよね。普通脱げた瞬間に気付くでしょw