遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記3時間目


ちょwwwww絵里ちゃんがマーカー付きにwwwww
WC2007の頃からプレイヤーには絵里ちゃんの名前を使用している(似てないですけどw)のですが、その絵里ちゃんが画像では分かり辛いかもしれませんがストーリーモードを進めていく内にセキュリティに捕まって遊星みたいにマーカー持ちになってしまいました。(左右の目の下にあります)
なんか今回はいつも以上に不満が多いゲームになってます。ただ単純にデュエルだけしてればいいのにレース要素とかいらんっちゅうに。もうこのゲーム段々面倒臭くなってきましたよ。そういう訳で今はもうゆっくり進めることなくどんどん進行していって早めにクリアしてやろうと思います。こんな風に思うゲームは久しぶりな気がしますw