遊戯王5D’S WC2009 プレイ日記2時間目

ただいまDPを稼いでおります。幸運にもwifiで改造プレイヤーをダウンロードできました。デッキ0枚で開始後何もせずにこちらの勝利となります。1度に16500DPくらい手に入ります。正直この方法は邪道ではありますが自分はあまり気にしませんのでw
ある程度DPをためて今購入できるパックの収集率を100%にしたら次はストーリーモードに突入しようと思います。今回個人的には依然youtubeで観たOCGで青眼の白龍を中心にドラゴン族で固めたデッキが好印象だったのでああいうデッキを組もうかなと考えています。サイバー・ドラゴンが制限となった今WC2007まで組んでいたデッキは使えなくなりましたしね。あまりガチなデッキな組みたくないのでダムドビートとかは使わないと思います。というかダーク・アームド・ドラゴンって未だによく理解してないですからねw